マンガ家ゆきち先生のHP

ごるちゃん78話【増毛の機能性表示サプリ】の巻

ごるちゃん

 

株式会社 RCTジャパンのHPに描いているマンガ「ロハスなハムスターごるちゃん」が更新されました。

今回のテーマは「増毛の機能性表示サプリ」

 

機能性表示食品つづく。

 

 

 

ーわたくしごとー

ノートPCを冷やす台を買った。IMG_3993

コミックソフトで重いファイルを動かすと、PCが熱くなるんだよね。

そうなるとPCの処理能力が落ちるだけでなく、単純にキーボードが熱いので、この台を手に入れたというわけだ。

 

冷たい素材で出来ている&空気の通気口があるので、かなりの冷却効果があるだろう。あってほしい。あってくれ。ありますように。

IMG_3996

 

これを使うとPCに傾斜がつき、少しプログラマーさんみたいになってカッコ良い。

プログラマーさんって、よくPCを斜めにしてない?
人によるって^^;?

 

とにかく!そういうわけで、最近の僕はPCを斜めにしてカッコ良くお色気漫画を描いている。

以上!

 

 

 

 

 

 

なんが以上なんだか。。。

ーわたくしごと完ー

 

 

 

ゴルちゃんのLINEスタンプもあるから買ってあげてね ↓スクリーンショット 2015-12-31 13.42.11

【いじわるハムス】

 

 

 

このマンガが載っているRCTジャパンは機能性表示食品化のコンサル業務、ヒト臨床試験、、消費者庁への届出書類の作成支援などなどを行っている会社です。

ご興味わいたら是非に〜

(リンク先のマンガ、スマホ表示だとトップページからすぐ見られないかもです。その場合は下段にある「PC表示」から見られると思いまする)

株式会社 RCTジャパン

本が出ました^^

Share / Subscribe
Facebook Likes
Tweets
Send to LINE