意識改革が起こった上にちゃんと行動も変わってきたり【日記】

こんにちは、暇な時間があると眠くなくても無理やりお昼寝をしちゃう男こと、ゆきち先生です。

 

そんな“キングオブ怠惰”のゆきち先生に突然の意識改革が起きているという。。

説明しよう、

 

 

 

暇な時間があって、しかも眠くないのなら新作マンガを描いて持ち込みをしたり、ラインスタンプを作ったり、未来につながる活動をすべきではないか!

 

 

という反論の余地が1ミリメートルもない前向きな意識が湧き上がってきたのだ!

 

これを意識改革と言わずして何と言おう!!

 

 

 

 

 

マインドチェンジと言おうか^^?

いや、そういう言葉の話ではない。すぐ横道それちゃうなぁ。。。

 

とりあえず暇な時間があったらマンガやイラスト、あと文章をどんどん書こうって気持ちになってる。

いや!気持ちになってるだけじゃなくて行動しちゃってる。

知り合い数名に

 

「何か描かせて欲しいです」

 

と露骨におねだりした。

そしてまだまだまだまだまだまだではあるけれど、ちょっぴり仕事が増えていたりする。

 

なんかこの感じ楽しいわ!

 

 

 

 

仕事をどんどん作ってどんどん乗り越えていけば明るい未来が開ける!!

 

ゆきち先生はねぇ、35才にしてそれに気がついたさ!
(遅っ)

 

まぁそんな前向きな事を言いながらも、「手が痛い」「ちょっと眠い」とか弱気になっちゃう時間も毎日あるよ正直。でも、以前より確実にペンを持っているし、なんかこうやって動き出してから毎日色々な事が起こる。最近ほんと個人的に激動。

 

あ、そうだ。マインドが変わった上に行動も変わったゆきち先生は、周囲に発する雰囲気も変わってきた様子なんだよね〜。

 

これまでは周囲からは「優しそう」とか「いつもニコニコしてるよね」とかよく言われてきたのですが、

最近では

 

 

「目が怖い」

 

 

とか、

 

 

「ゴメン、、怒ってる?」

 

なんて言われちゃうんだから!

良くないじゃん。。
ぴぃぃ(>w<)っっ

 

 

あとね、読む本も露骨に変わった。

この5年間ハマりにハマった断捨離や禅に関する書物を全く読まなくなり、物欲と煩悩にまみれた立身出世の実話やノンフィクション、自伝をむさぼっている。

 

あ

「六本木ヒルズ」とか「東証一部上場」など、3ヶ月前のゆきち先生が世界で1番関心を寄せなかったキーワードが今は胸をときめかせます!キラっキラ☆

 

そんな事を言っておいて3ヶ月後に出家してたらソーリーごめん。

 

 

えーと、、、また来週〜

 

 

(※以前ポン吉のコメント欄に書いてくれた神様!遅くて本当にゴメンナサイ!反映させましたっっ)

また来週〜

有機(オーガニック)野菜やベジタリアンの筋トレ以外のまとめ【普通の日記まとめ】

Return Top