マンガ家ゆきち先生のHP

スタンプ作りが一段落したり【日記】

普通の日記とか

ここのところ熱中していたLINEスタンプ作りが一段落した。

2セット描き上げて提出済み。あとは審査を待つのみである。

審査結果は早い人でも2ヶ月程度、半年待ちの人も大勢いるらしいので気長に待つ。
うずうず。。

 

あのさぁ、話は変わるけど(こういう時に僕は本当に話を思いっきり変えます)テイク・オン・ミーって曲のPV分かる?そして好き??


↑これね。
僕は大好きで何度も見てます。3分でロマンチックな気分になる。

でね、これのパロディー動画があるわけ。

 

いや、パロディーとは言わないのかな、テイク・オン・ミーのPVが大好きな人が、自分の家で、自分主演で自分の機材を使って同じ内容を作ろうしたビデオなの。

でも素人だから正直クオリティーは高くない。いや、、、低い!

全く笑わそうとしてないんだけど、いくらなんでもっていう強烈なチープさで僕は笑いの渦に引きずりこまれ溺れた。

 

↓これね(上の本家バージョンを先に見ておくことを強く推奨☆)

 

ウインクすごかったでしょw
あと引き込む手(笑)!!

でもさ、最後まで見たら結構感動しなかった?よく作ったよね!テイク・オン・ミーが本当に好きなんだと思う。情熱を感じざるを得ない!

 

 

好きっていう気持ちで一生懸命作った作品は胸をうつ

 

自分も人の胸をうつ作品が作りたい。一生懸命やろう。強くそう思うゆきち先生であった。

最後まじめでいきなり終わります。
では!

有機(オーガニック)野菜やベジタリアンの筋トレ以外のまとめ【普通の日記まとめ】

本が出ました^^

Share / Subscribe
Facebook Likes
Tweets
Send to LINE