マンガ家ゆきち先生のHP

雪かきしたり歯医者さんが作ったチョコレートを貰ったり【普通の日記】

普通の日記とか

オーガニックとか筋肉トレーニングとか関係ない日

毎週日曜日はオーガニックとか関係ない【普通の日記】


今週僕に起きた最大級の出来事は「長靴を買った」ということだ。
平和だな〜。

 

最近は雪が多いから買っておいたら今後も安心かなって。

ところが!

男性用の長靴ってあまり売ってないねっっ
女性用はあるけど男性用はそもそも取り扱ってない店の多いこと。。

 

さすがにABCマートなら売っているだろうと思って行ったら

「男性用は取り扱っておりません〜」

って言われて目の前が真っ暗になったもん。

 

で、諦めてBEAMSで洋服見てたら普通に売ってたんだよね。色も何色もあってさ。思わずTシャツまで一緒に買ってしまったよ。

男性用長靴って、実用品っていうよりも、もはやお洒落アイテム??
洋服屋さんで買うことになるとは予想してなかったのでビックリ。

 

買った後はとにかく早く履きたくて雪が待ちきれなかった。
そして2月14日、窓を開けたら待望の雪景色!この日はちょうど歯医者さんへ行く用事あり!!さっそく履いてお出かけだー ♪

長靴を履いたのはたぶん小学生以来。雪かきされていない道に率先して踏み入りザックザクやりながら気づけば歯医者さんへ到着。こんなに夢中になれるとは!

「足が濡れない」とか抜きに買って大正解。楽しい。

 

そうそう、嬉しいことに歯医者さんでチョコをもらった ♪
2月14日はバレンタインデーだもんね。

歯医者さんが作ったチョコレート!!

いったいどんな特徴が???

 

 

歯医者さんが作ったチョコレートの成分キシリトール入り!

なるほど^^
美味しくパクン。

 

そんな1週間でした。
ではまた来週〜

オーガニックじゃないサムネ【普通の日記まとめ】

本が出ました^^

Share / Subscribe
Facebook Likes
Tweets
Send to LINE