映画ウルフ・オブ・ウォールストリートを観た感想とか【普通の日記】

オーガニックとか筋肉とか関係ない日

毎週日曜日はオーガニックとか関係ない【普通の日記】


今週は確定申告したり漫画描いたりサイトのメンテナンスしたり雨の日に笑顔で長靴を履いたりしていました。

あと映画も観ました。ウルフ・オブ・ウォールストリートです。
【映画公式サイト】(音が出るのでご注意を!)

ところでなんで映画のサイトって音が出るページが多いんだろうね。僕は音が出ない方が好きかも。。。

 

話を戻します。
映画は父と一緒に観に行ったのですが、作品タイトルの横に【R18】という文字を見つけたので直前に

 

「やっぱり僕だけ別の映画を見る」

 

と提案。過激だったら横に並んでて気まずいからね。

 

しかし結局父が別の映画(アメリカン・ハッスル)を見ることになり一件落着。優しい!

 

で、映画がスタート。3時間以上もあって長いけど大変面白く、全く退屈しなかった。これが実話っていうのは凄すぎる!

株がテーマの映画なので知識がなくて不安だったけど

「株式トレーダーさんがなぜ存在するのか?なぜ自分では株を買わないのか?どこで収益を上げるのか?」

などを作中で何度か説明してくれるので大丈夫だった。
勉強になる^^

ただし、、、

 

下品過ぎるよぅ〜

心の底から父と並んで観なくて思った!!
あと、R20でも良いと思った。

ふ〜、映画館って非日常で面白い。また来よう!

 

 

(余談)
父はアメリカン・ハッスルがいまいち楽しめなかったそうです。
ごめんね^^;

 

 

しかし気づけば3月ですね。来月には久しぶりの学生です!!
そろそろ準備を始めなきゃ。

栄養士の学校は調理実習が多いからだと思うけど、校則で

 

「男子も髪が耳にかかってはいけない 」

というルールがあります!少し短くせねば。
テクノカットにはしません。

 

そんな1週間でした。
ではまた〜

オーガニックじゃないサムネ【普通の日記まとめ】