ごるちゃん79話【疾病に罹患とは?機能性表示のお勉強】の巻

 

株式会社 RCTジャパンのHPに描いているマンガ「ロハスなハムスターごるちゃん」が更新されました。

今回のテーマは【疾病に罹患とは?機能性表示のお勉強】

 

疾病に罹患とは(機能性表示食品)


つづく。

 

 

 

ーわたくしごとー

サーキュレイターが届いた。

密かに憧れ続けたバルミューダ製品である。

 

なぜ堂々とではなく、密かに憧れていたかというと、バルミューダ製品ってデザインは大好きなんだけど、けっこうデカいんですよ。

 

加湿器を見たことがある人は分かるよね。あれほんとデカイ笑!

海賊が投げる樽みたいだもん。

 

海賊が投げる樽ってなんだよ(TwT)

コホン。

 

 

 

 

と、とにかく!部屋に置く物は

小さい&少ない

が正義だと信じてきた僕としては、バルミューダ製品を凄く欲しいと思う一方で絶対に欲しくなかった。

ん、これが心理学でいうダブルバインドってやつか!?

 

違うか。

 

 

まぁそんな僕だったわけですが、最近は物欲が爆発傾向にあり、サーキュレイターが健康(エアコンで足元だけ冷えるを防げる)にも運気(空気が循環すると環境も循環し始める)にも良いと聞いた瞬間にAmazonでプライムしちゃいました。

 

にしてもデカイ。。

IMG_4088

ああ、でもカッコよいわぁ。

部屋がアーバンになった。好き。

 

そしてそれ以来、Amazonのオススメに他のバルミューダがどんどん出てくる↓
欲しくなる。

下のトースターに至っては、あっても使わないくせに欲しいよ。

もうゆきちに物を勧めないでAmazon!

新規キャンバス_006

ーわたくしごと完ー

 

 

 

ゴルちゃんのLINEスタンプもあるから買ってあげてね ↓スクリーンショット 2015-12-31 13.42.11

【いじわるハムス】

 

 

 

このマンガが載っているRCTジャパンは機能性表示食品化のコンサル業務、ヒト臨床試験、、消費者庁への届出書類の作成支援などなどを行っている会社です。

ご興味わいたら是非に〜

(リンク先のマンガ、スマホ表示だとトップページからすぐ見られないかもです。その場合は下段にある「PC表示」から見られると思いまする)

株式会社 RCTジャパン