iPhone6sにしてご機嫌だったり【日記】

携帯にカメラが搭載されて以来、長きに渡り『自撮りする人』を冷ややかな目で見てきたくせに、最近なにくわぬ顔で自撮りを楽しんでいる僕です。

 

新規キャンバス_002↑こんな意地悪なラインスタンプまで作ったというのに。。

恥ずかしいわ。

 

そうだ。久しぶりにラインスタンプの売上公開しちゃおうかな。

今月はいまんとこね〜

 

 

スクリーンショット 2015-09-27 10.09.07

↑見かた分かんないよね^^;
解説しまする。

 

とりあえず今月は3個売れた。そして104円の収入を得た。

でもそのうち1個は自分で買って人にプレゼントしたから実質売れたのは2個。

ちなみにオリジナルスタンプは1個120円だから、

 

104(収入)ー120(出費)=ー16

えっと

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

収入マイナス16円!
ぴぃ(>w<)っっ

 

売れてなすぎて嗚咽 ♪

いまこのブログを読んでるみんな、続きは読まなくていいからさっさとスタンプの購入手続きを始めて!すみやかに!!

3

1

 

さてと。逆効果だと思われる宣伝はこれくらいにして、日記のタイトルであるiPhone6sの話しようか。

さっそく買ったんですよ!大きな理由は内側カメラの画素がUPしたから。

 

そうか、、、これが自撮りの話につながっていくはずだったのか。書いてて今思い出したわ。最初の2行目からラインスタンプの話に脱線していたという。。

でも、、、
もう力尽きちゃった^^;

 

iPhoneの話全然してないけど今日のブログはこれくらいで。

脱線尻すぼみブログを今後共ごひいきに〜☆

 

また来週!

 

有機(オーガニック)野菜やベジタリアンの筋トレ以外のまとめ【普通の日記まとめ】