Warning: Undefined array key "hide_breadcrumb" in /home/yukichi/yukichisensei.com/public_html/wp-content/themes/dp-magjam/inc/scr/breadcrumb.php on line 17

シン・エヴァを見たり【ふつうの日記】

見たくて見たくてたまらなかった劇場版エヴァンゲリオンをついに見てきた。あ、ちょっと待って。

見たくて見たくてたまらなかった

と言ったけど、先月から公開されているのに今頃見に行ったということは、そこまで見たくなかったのでは?と今書きながら思った。

まぁそれは超どーでもよいとして、面白かったです。

鑑賞直後はラストに納得がいかずガッカリしたのですが、その後ストーリーを脳内リピートしているうちに、あれは完璧なラストだったなぁと思うようになりました。

この、見終わってから日を追うごとに理解が深まるエヴァ特有の現象が最後の最後も味わえて大満足です。

 

話変わるけど、みんなは映画が始まる前の予告編って好き?ぼくあれ苦手なんだよね。だってなんか、長くないですか??

ついに今回は事前に映画館に電話して予告編の上映時間を聞いてから入館するという技を繰り出してしまった。

おかげで10分もある予告編+上映中の注意を見ずに済んだ。

が、ナビダイヤルでオペレーターさんにつながるまでの道のりが超長くて15分以上かかった。

おとなしく予告編見た方が早かった説!
くぴぃ(>w<)。。

 

 

 

 

 

 

 

 

Return Top