ゲーミングチェアに興味しんしんだったり【ふつうの日記】

椅子に座っている時間がものすごく長いのでクッションを買った。

このモルカーみたいな見た目のゲルクッションである。
モルカー
クッションの中はこんな風にグニグニな構造だ↓
半信半疑で使い始めたものの、かなり良い感じ。お尻が楽ぅ〜♪

やるじゃんモルカーみたいなクッション!

 

クッションでこれだけ楽になるのならば、お尻のことを考えて作られたゲーミングチェアに座ったら人生観が変わるほどお尻が極楽ヘブンになるのでは?と僕は考えた。

しかし、僕が狙っているゲーミングチェアの定番AKRacingの椅子(良い評判をすごく聞く)は1脚5万円前後するので簡単には買えない。

AKRacingの椅子

というわけで取り扱い店舗へ行って、実際にどんなものか見てきた。本当に5万円の価値があるか試したのである!

結論、超最高でした。座った瞬間に「あ、これは普通のイスと全く別物だわ」と確信。車とか映画館のイスって感じ。これは、、、欲しい!

ただし!!!
超でかい。あと、デザインが絶対に僕の部屋とマッチしない。高いし。

うーむ悩ましい。

この日は買わなかったが、今後急に買うかも。

(この椅子に座って仕事ができたら楽しいだろうなぁ〜。腰痛の不安も減るなぁ〜。部屋の雰囲気が支離滅裂で超ダサくなるなぁ〜。。)

 

【ゲルクッション】

【AKRacingの椅子】

 

 

Return Top