池袋AIN SOPH.soar(アインソフソア)でヴィーガンランチ。ソイチキンバーガーを食したり【普通の日記】

久しぶりに池袋へ。
AIN SOPH.soar(アインソフソア)さんでヴィーガンランチを食べました。

ぬくもりのある木の外装。こういうの好き^^

(池袋駅からはちょいと歩きます。信号待ちや人の多さで、なんやかんや10分以上かかった)

メニューがかなりたくさんあって迷いましたが、クリスピーソイチキンバーガーをオーダー。

ジャーン。ボリューミー。

見た目はチキンカツバーガーですが、ヴィーガンランチということで、もちろん肉・卵・乳製品は不使用。

完成度かなり高かった。言われなかったら最後まで大豆で出来ていると気が付かない人いそう。

余談ですが、こういう大きいハンバーガーは分解して食べます。

上から順に、まずパンを食べて、次にソイミートを食べて、、と階段を降りるように食べるのです。フォークとナイフも使います。

大きな口を開けてガブリ!が恥ずかしくて出来ない。ガブリした後に歯型が残っているのも気になる。

変かな??
変だよね^^;

軽い精神病かも。ただの恥ずかしがり屋さんだといいな。

 

僕の精神状態じゃなくて、もっと店内の様子とか、他のメニューを知りたいよね。

ゴメン、写真撮り忘れちゃったのでしゅ^^;

 

AIN SOPH.soar(アインソフソア)

Return Top