マンガ家ゆきち先生のHP

母も超絶応援中〜^^【クラウドファンディングに挑戦中】

クラウドファンディング日誌

【ポン吉応援パシャリ】
母。

この写真はゆきち家にとって、ヘルシンキで行われたトランプ氏とプーチン氏の首脳会談を超える特大ニュースとなった。

うちの母ってSNSも顔出しもNGの超マジメな人なんです。それがこんなノリノリで協力してくれるなんて、、、

さらには、

 

「マラソン大会のゼッケンみたいにしたら面白いと思う」

 

という、趣味・マラソンならではの提案までしてくれるなんてw!!

クラファンに挑戦するゆきちの勇姿が巻き起こした奇跡???
シャッターを押すカメラマン(父)がメチャクチャ嬉しそうだったのが印象的。

大量に撮りまくった写真の中から、親子3人で

「この写真がいい!こっちの方が笑顔!こっちも良くない?」

とワイワイ盛り上がってUPする1枚を決めた。

 

最近は以前と比べて実家へ顔を出す回数が減ってしまったが、それを取り戻して超えるレベルの親孝行をした気になっている(勘違い^^;?)

妹に写メを送ったら衝撃を受けていたww
姉には送っていない。気絶すると危ないからな。

 

さてさて、毎日暑いが頑張るぞ☆!

 

 

【7/19の状況】(残り43日)49人の方から、合計74万7千円のご支援をいただいております!!!

ありがとうございます!!!!!

 

 

↓↓ポン吉クラウドファンディングのページ↓↓

【品のあるえっち漫画!『ピンクの忍者ポン吉』を書籍化したい!】

2018/8/31までです。ぜひぜひぜひぜひぜひ☆です!

本が出ました^^

Share / Subscribe
Facebook Likes
Tweets
Send to LINE