マンガ家ゆきち先生のHP

ブログへの【インスタ動画】埋め込み実験

普通の日記とか

【どーーーでもいい!作者のヘアスタイルのコーナー🎶】 パーマかけ直しました。 格好つけてプロデューサー巻きしたつもりが、タグがピロって出てた😂 #メンズヘア #メンズファッション #メンズコーデ #メンズファッション #今日のコーデ #メンズパーマ #プロデューサー巻き #beamslights #ビームスライツ #estnation #エストネーション #白t #無地t #おしゃれさんと繋がりたい #お洒落さんと繋がりたい #todayscode #服が好き #お洒落が好き #でも漫画はもっと好き #英語はその中間くらいに好き #タグつけまくるのも好きw

漫画家。ペンネームは「ゆきち先生」です。さん(@yukichikakiuchi)がシェアした投稿 –

 

 

インスタにUPした動画を埋め込んでみました(たぶん出来てるよね)。

 

髪を切ったら、いつも美容師さんに動画を撮ってもらい、それをUPしているのです。

ちなみにこのヘアースタイル動画は世紀末的不人気で、UPすると必ずフォロワーさんがグーンと減ります!!!

まぁ、気持ちは分からんでもない。ニヤついてるし白黒だし服のタグでてるし、総合的に意味分からん ^^;

 

 

ってことで今回も

 

 

 

 

 

 

 

 

グーン⤵😂!!!

でした。



くぴぃ(>w<)。。

本が出ました^^

Share / Subscribe
Facebook Likes
Tweets
Send to LINE