マンガ家ゆきち先生のHP

撹拌棒【C-Mixの工場見学マンガ】7回目更新されたり

普通の日記とか

アクアテックス社が販売している新商品、【C-Mix】の工場見学漫画が更新されました。7回目になります!

C-Mixとは、その存在を知らないと卑猥にも見える鉄の棒。

v

 

その正体は、何でも混ぜちゃう全く新しい撹拌(かくはん)棒であります!!

 

撹拌装置なのに羽根がないという、業界では考えられない大発明なのだ。

 

工業用のペンキを混ぜる時とか、食品用の小麦粉を混ぜる時とか、池やプールの藻を防ぐために混ぜる時とか、とにかく世界中のどっかで何かを混ぜているよ☆!

 

スクリーンショット 2017-02-07 18.37.23

 

 

僕は4コマ漫画&謎のコラムを書いています。

 

リンク先で全部読めまする^^

 

是非に〜☆

 

 

スクリーンショット 2017-02-07 18.39.50

 

 

【株式会社アクアテックス C-Mix】

 

 

ーわたくしごとー

3年ぶりにテレビを部屋に置いた結果、この私は

 

 

テレビっ子になりました。

 

 

家にいる時はずっと観てる(正確にはラジオ感覚で流している)

最も観るのはトーク番組。お笑いはあんまり観ない。ドラマは全く観ない。ワールドビジネスサテライトは毎日絶対観る。

あと、グルメ番組をけっこう観る。

 

画面いっぱいに映し出されるコッテリと柔らかそうな高カロリー料理を眺めながら、自分で炊いた玄米を漬物と一緒にサラサラっと食べる日々だ。

ーわたくしごと完ー

 

 

 

 

みなしゃん!C-Mixの紹介YOUTUBEも見てね(*^_^*)

ちとふざけ過ぎたかも

【C-Mix商品説明YOUTUBE】

 

 

【普通の日記まとめ】

本が出ました^^

Share / Subscribe
Facebook Likes
Tweets
Send to LINE