マンガ家ゆきち先生のHP

自作スタンプを自薦したり【日記】

普通の日記とか

前回の日記で書いた通り、先日新しい自作LINEスタンプを作りました。

今日は、これまで全4種類作った自作スタンプの中から、自分の絵大好き人間日本代表の僕が特に気に入ってるスタンプを発表いたします!

 

 

それではまず第5位!
(無駄にランキング形式です☆)

 

新規キャンバス_039使えば使うほど友達が減ると評判の【いじわるハムス】から「自分にだけ甘いなぁもう!」がランクイン!

必要ないのに最後に描き足した右端の青い鳥がとても気に入っている。

 

 

 

第4位!

 

新規キャンバス_009最新作【ぞースタンプ】から「ゾロゾロ」がランクイン。

なんかにぎやかで好き。

ランクインしたものの、まだ現実世界でにぎやかな事が起きておらず、ただの一度も使っていないという。。。

 

使う日が来るのが夢だという。。。

 

 

 

第3位!

 

新規キャンバス_026またも新作【ぞースタンプ】から「ひゅ〜ん」がランクイン!

ただ単に新作スタンプを宣伝しただけの【ぞースタンプ】連続ランクインだと思われそうだが、実際そうだから呆れて下さい。

 

 

 

第2位!

 

新規キャンバス_0322位には【ピンクの忍者!ポン吉】から「ペコリの術!」がランクイン。

 

自分で言っちゃうけど、これ2位になるほど良いと思う??

あのね、全4種類あるスタンプをまんべんなく全て宣伝したいというランキングだから仕方ないの。
へけけっ^^

 

 

 

第1位!

 

新規キャンバス_011栄えある(栄えあるのか?)第1位には【下手っぴアニマル】「オケイ」が輝きました!!!

僕とLINEした事がある人はご存知かと思いますが、僕って自作スタンプを堂々と使いまくるんですね。その中でもこの「オケイ」は飽き飽きする程に朝昼晩、春夏秋冬、年中無休で使いまくっております!

 

 

よし、4つ全部宣伝できた。

ニヤリ!

そしてヨロリ^^!

 

 

g
【ゆきち先生LINEスタンプ】

 

 

有機(オーガニック)野菜やベジタリアンの筋トレ以外のまとめ【普通の日記まとめ】

本が出ました^^

Share / Subscribe
Facebook Likes
Tweets
Send to LINE