マンガ家ゆきち先生のHP

キッチンの無駄づかいしてたり【普通の日記】

普通の日記とか

毎週日曜日はオーガニックとかベジタリアンとかヴィーガンとか関係ない【普通の日記】

 

皆様ごきげんうるわしう。あのですね、ここ何回かの【普通の日記】で、

「一人暮らしを再開した」

って書いてきたんですけども、ちょいと訂正いたします!

 

僕が引っ越した先はシェアマンション(シェアハウスの巨大バージョン。部屋はそれぞれあるけど水回りはシェア。共有スペースとかあったりする)でして、50人以上で生活しているんですよ。

まずそこまではいいですか?

 

でね、

 

「それは一人暮らしって言わない。50人暮らしだよ」

 

って指摘を受けたんです。

 

「あと、これだけ賑やかな環境にいるのに、ホームシックで帰りたくなるかも〜とか言うのおかしい」

 

とも。

 

僕的には実家を出たら一人暮らしなんだけど、、、訂正っっ

 

50人暮らししてます♪!

 

あ、でも反論もある!

「ホームシックで帰りたくなるかも〜とか言うのおかしい」って言われたけど、何人で生活しようがホームシックは出る。実際いまこのブログは実家で更新してるからね。ヘヘん!!あ〜実家さいこう。

 

シェアマンションが謎だって?

とりあえず、50人以上もいるだけあってキッチン広い。

キッチン1

キレイでお気に入り^^

なのにお茶を沸かす程度しか使っていない自分。。
もったいないね〜

来週からはオーガニックな健康自炊を開始して欲しい!自分に期待☆!

 

食事場1

50人暮らしだけあってご飯食べるゾーンも広い。

食事場2

適当な席にて誰かしらその時いる人達とワイワイ食べる。

この賑やかな環境にいるくせに寂しさが爆発して夜中に実家へダッシュしている僕ってほんと繊細でメンタル。

たくましい男に育って欲しい!自分に期待☆その2!

 

そうだ、自分に期待したい事もう1コあるわ。

来週は栄養士専門学校のレポートラッシュなんだよね。

ハッキリ言って冬休みサボりまくったから激烈大ピンチ。遠くを見るとふと涙がでるんだ。

急にスイッチが入ってバリバリ仕上げて欲しい!自分に期待☆その3!

 

なので今からレポートやります!!

いや、先にジムだけ行っちゃおうかな。うん、ジムだジム。

 

また来週〜

 

有機(オーガニック)野菜やベジタリアンの筋トレ以外のまとめ【普通の日記まとめ】

本が出ました^^

Share / Subscribe
Facebook Likes
Tweets
Send to LINE