マンガ家ゆきち先生のHP

オーガニックな野菜ジュースを毎日飲んだり【普通の日記】

普通の日記とか

毎週日曜日はオーガニックとかベジタリアンとかヴィーガンとか関係ない【普通の日記】

 

一人暮らしも3週目に突入。今週からは栄養士専門学校の新学期もスタートし、本格的に

新生活!

って感じです。

 

そんな新生活は大きなトラブルも起こらずなかなか順調♪

良く眠れるし、ネット環境も整ったし、駅までの近道も見つけたし、郵便もちゃんと転送されたし、ホームシックちょっとしか出てないし(ちょっとは出たのかよぅ!)、ゴミ出しのルールも把握したし、

実にスムーズ。スムージー♫

 

 

唯一、自炊を除いては。。。

 

当初の予定では3食全てオーガニックなご飯を自炊して、学校へは有機野菜モリモリの弁当を持参するはずでした。

けどねぇ、なんか、そのさ、まぁ、、、
してないね^^;

すぐパン買っちゃう僕である。

 

オーガニック野菜ジュース

オーガニック野菜ジュースを飲んで気を休める日々。

来週、いや、再来週からは本格的にオーガニック自炊&有機野菜モリモリ弁当を持参します!!!

再再来週かもっっ

 

あと今週は部屋のカスタマイズに夢中になってた。

元から収納が多い部屋なのに、衣類ケースとか小箱を購入して収納を増やしまくっています。

部屋にある衣類、小物、PC用品、食品、防災道具、書籍などなどを、精神状態を疑われるくらい細かいジャンル別に分類して全てを完璧にしまい込みたい!!!

物質が何一つ露出していない部屋、、、ウットリ。

 

あ、なんか急に睡魔。

 

いきなりですがまた来週〜
では!

 

有機(オーガニック)野菜やベジタリアンの筋トレ以外のまとめ【普通の日記まとめ】

本が出ました^^

Share / Subscribe
Facebook Likes
Tweets
Send to LINE