マンガ家ゆきち先生のHP

有機野菜たっぷりな健康自炊してたり【普通の日記】

普通の日記とか

毎週日曜日はオーガニックとか自然食とか関係ない【普通の日記】

 

突発的に始まった一人暮らしがちゃんと続いています。

「やっぱ無理だったわ。実家へ帰りまする〜」

っていう展開も想定内だったのでホッとしています。

 

自炊もしてるよ。

オーガニック朝ごはん

胚芽米に有機キノコを炊き込んで、塩麹で漬けたオーガニック野菜(人参、キュウリ)をのっけて納豆と一緒に食べました。デザートはキウイ。

完璧だな。

 

こくち^^

月曜日と水曜日に日刊スポーツ新聞(関東版)に「しっぽり居酒屋」を連載中〜

参考までに1本↓
柿内ゆきち大人ページに柿内ゆきち名義で描いてます。

あ、配達版には大人ページがないことがあります。駅・コンビニ版にはあるよ。是非に〜

 

 

話ぜんぜん変わるけどさ、いま一人で勝手に【ポン吉】のLINEのスタンプ作ってる。1

2

3といった調子でチマチマ描いているんだけど、なんかさ、スタンプは40個で1セットだからつまり40個描かなきゃいけないらしい。

これなかなか大変ですっっ

4

残り26個。。。

今月中には仕上げて送りたい!

 

でも26個も思い付くかなぁ。どんなスタンプが必要だろう???

 

あっ!「満腹なり」と「礼にはおよばん!」は絶対必要だな。描こう。

あとなんだろ?

「失敬!」

とか?

 

来週はどこまで出来てるかな。栄養士専門学校の後期授業も始まるから何事も早め早めで進めておかねば。

オーガニックで健康的な自炊が続いていますように!

 

ではまた〜

有機(オーガニック)野菜やベジタリアンの筋トレ以外のまとめ【普通の日記まとめ】

本が出ました^^

Share / Subscribe
Facebook Likes
Tweets
Send to LINE