マンガ家ゆきち先生のHP

マドレーヌ売ったり【普通の日記】

普通の日記とか

毎週日曜日はオーガニックとか健康とか栄養とか関係ない【普通の日記】

 

今週はついに文化祭の日を迎えた。

本番の数日前から「文化祭準備の日」ということで通常授業がなくなるのがただひたすらに嬉しかった僕である。

栄養について深く、そして真剣に勉強するために志高く入学したくせに授業がなくて喜んでいる自分に驚く僕でもある。
匕〜!

 

僕のクラスはマドレーヌ&ポトフ屋さんであり、僕は今回「装飾係リーダー」という大役を任されました!装飾係っていうのはお店の看板とか屋台を彩る係ね。

色紙や布などを買い出しに行ったり、手や服を汚しながら色塗りをしたり、だいたいめどがついたからしばらく教室にいなくても大丈夫だろうと勝手に判断して外に出て、サボり中のくせに上から目線で「他のクラスの看板かなりクオリティー高いから我々のクラスも頑張ろう!」ってクラスのグループLINEに投稿したら誰からも返信なくて足が震えたりしながらも、素敵な装飾が出来上がりました ↓

 

栄養士の文化祭

楽しげでいいよね〜
文化祭っぽい!

でもあれだなぁ、よく見ると僕が装飾した箇所って却下されて剥がされたからほぼないわ。意味不明過ぎたんだと考察。
世界で一番いらないリーダー。。。

 

さて、来週はまた通常授業が始まります。言わなくていい、とうか言わない方がいい事を声を大にして言ってみます。

 

現時点では元気に登校して真剣に授業に望む気力が全くありません!!!

 

文化祭モードが染み付いちゃってね〜
早くやる気がわくといいな ♪

そんな1週間でした。
ではまた〜

 

有機(オーガニック)野菜やベジタリアンの筋トレ以外のまとめ【普通の日記まとめ】

本が出ました^^

Share / Subscribe
Facebook Likes
Tweets
Send to LINE