マンガ家ゆきち先生のHP

町田で飲みながらオーガニック活動について話したり【普通の日記】

普通の日記とか

オーガニック野菜関連ではないページ

毎週日曜日はオーガニックとか自然食とか関係ない【普通の日記】


今週はanan編集部NさんとHanakoライターO島さんと町田で飲んだ。

夜の町田って昼間と全然違うね。人も多いし、飲み屋さんがこんなにあったなんて知らなかったよ!

 

近況報告したり、相模大野の話したり、僕の今後についてアドバイスしてもらったり、松たか子の話したり、野坂昭如の曲をYOUTUBEで聞いたりして楽しく過ごす。

恒例の「ゆきち先生をかっこ良く撮る大会」も開催してもらった。ヴィーガンとはまた違うテーマの日

 

ベジタリアン関係ではない記事

らっしゃい!

楽しかった^^

 

しかし!このあとで事件発生!

我々はハシゴして雰囲気の良さそうなスナックへ入店。そこはカラオケのある小さいお店だった。

ママと常連さん達が楽しくカラオケを楽しんでおり、NさんとOさんも中島みゆきとBEGINを熱唱。ものの10分で店内の全員が竹馬の友状態へ。

 

 

 

 

、、人見知りの僕をのぞいて!

なんかね、初めて会う人と歌ったりできないみたい。。猛烈に萎縮しちゃう。

 

考えた末に僕は、、、、

 

 

 

 

、、、帰った!

 

これはヒドイ!!!
昔は人見知りじゃなかったんだけどね。急に治んないかな。

というか治さないともう来月から栄養士の専門学校始まっちゃうよっっ
ピンチ!

 

そんな気の引き締まる1週間でした。
また来週〜

有機(オーガニック)野菜やベジタリアンの筋トレ以外のまとめ【普通の日記まとめ】

本が出ました^^

Share / Subscribe
Facebook Likes
Tweets
Send to LINE