表参道で自然派オーガニックランチ@くれは食堂(自家製ブレンド納豆が特に最高!)

久しぶりにオーガニックの食べ歩きレポ!

表参道にある【くれは食堂】さんで、超健康的なランチを食べてきました。

 

真っ赤な看板が目印。

一見すると民家のようなルックス。

中に入ると、民家っぽさUP!!間違えて本当に民家に入っちゃってたりして^^;

通報されないよね?ドキドキ。

 

ウゥゥゥ〜♪!!!

わー通報されたー!
くぴぃ(>w<)っっ

 

、、、僕のどうでもいい妄想はここらへんでストップ。

レポートに戻ります。

 

 

玄関に上がると、自家製のお酒や調味料がズラズラリ〜♪

なかなかの迫力であります。

 

店内。

机、椅子、棚、すべてが木の素材。落ち着く。

 

デトックスウォーター飲み放題!こ、これは嬉しい!!!

ちっちゃいお花も嬉しいね^^

 

メニューは「本日の定食」のみ!!!

最初はビックリしたけど、迷わなくていいかも笑

 

デトックスウォーターを飲みながら料理の到着を待つ。

 

ドーン♪!!!見るからに健康的!!!そしてボリューミー!!!

 

食材について店長さんに質問したら、全部細かく教えてくれました^^(教えてくれる店は信用できる)。

 

いやはや、とにかく全ての食材にめっちゃくちゃこだわっていました。マニアだわ。

 

そして、こだわりぬいて仕入れた納豆は、さらに自分でブレンドしてから出しているとのこと。

マニアだわ(2回目)。

※2018/6/23追記 納豆の写真が横に伸びちゃってるかも。ゴメンなさいっっ

 

全体的にかなりボリュームがあったけど、サラサラっと完食!自家製の調味料が効いててどれも美味しかったんだよね!

ごちそうさまです。

 

店内ではイベントもたくさん開催中☆!

 

お弁当もあるとのこと。

お近くの方は是非一度利用してみてー☆

僕もまた再訪します。とっても良いお店でした。

 

営業時間とか料金は、変わっちゃうと困るからお店のHPにてご確認下さいませ〜

表参道【くれは食堂】HP

 

またオーガニックだったり自然食だったりするお店をたべ歩きしたら書きまする〜
では!

 

いろいろたべ歩き中↓

【オーガニックだったりベジタリアンだったりのお店たべ歩きまとめ】