マゼンジャー6話目が更新されたり

株式会社アクアテックスが販売する、遠心撹拌棒C-Mixの新しいマンガを描いています。

題して撹拌戦隊マゼンジャー!

リンク先でチェックよろりです↓

【撹拌戦隊マゼンジャー】

 

だいたい月1の更新となります☆

 

 

漫画のテーマとなっている【C-Mix】とは、撹拌装置なのに羽根がないという、業界では考えられない大発明なのです。v

 

工業用のペンキを混ぜる時とか、食品用の小麦粉を混ぜる時とか、池やプールの藻を防ぐために混ぜる時とか、とにかく世界中のどっかで何かを混ぜているよ☆!

※今回の漫画ではドレッシングの液体を混ぜている。

ドレッシングを製造する時って、例えばゴマ入りだった場合、液体との比重差が生まれて混ぜるのが超難しかったらしい。

それを解決しちゃうのがC-Mixなのである。

 

関連した仕事をしている方がいらしたら、アクアテックス社へお問い合わせ是非にー☆

 

 

ーわたくしごとー

都内のコワーキングスペースをドロップイン(入会はせずに時間単位で利用)するのにハマっている。

どこもだいたい3時間で千円くらい。ドリンクフリーでWi-Fiや電源がある。

 

「今日はどこのスペースで仕事をしようかな〜」と探していると本当に楽しい^^

楽しすぎて、距離的に絶対行くわけがない大阪のコワーキングスペースとかも検索し始めたりして、家を出る時間がめちゃくちゃ遅くなる。

だめじゃん。。
ぴぃ(>w<)っっ

 

ドロップイン利用ができるコワーキングスペースのお客さんは、フリーのITエンジニアさんばかりだと勝手に思っていたが、受験生もけっこういた。

会話は自由なので、カフェの代わりに利用していると思われるカップルもいた。

何の仕事をしているのか一切不明な、紙をひたすら折って袋にどんどん入れてる人もいた。

高く積み上げた本を1冊づつ1日中ずーっと読み続ける、もはや図書館みたいな利用をしている人もいた。

そして、周りの人の様子ばっかり見て全然仕事しない僕がいた。
くぴぃ(>w<)っっ

ーわたくしごとおわりー