ごるちゃん36話【下剤でスッキリ】

株式会社 RCTジャパンのHPに描いているマンガ「ロハスなハムスターごるちゃん」が更新されました。

今回のテーマは「良い下剤」について。

 

消化促進サプリ
つづく。

 

 

 

ーわたくしごとー

ランニングマシンが好きだ。

晴れた日でも外で走らずにジムでランニングマシンの人である。

 

以前は外で主に公園を走っていたが、きっかけはある雨の日。

外では走れないのため仕方なく使用したジムのランニングマシン。

目の前に設置されたテレビの画面にヒルナンデスが映しだされていた。

 

次々と紹介されるファストファッションのコーデ術とか商店街のコロッケとか、僕にとって心底どうでも良い情報の渦。。

それを見ながら走ること5分。

 

なんか楽しひ^^

 

ヘッドフォンを装着してナンチャンのトークを聞きながら走ること10分。

 

超たのひー^^

おいおい、いくらでも走れるぞこれは!

 

今書いてて気がついたけど、ランニングマシンが好きっていうかテレビが好きだわ。うん。

 

ちなみに最近はショップチャンネルに激ハマり。

真珠のネックレスなんて絶対買わないのに楽しく観てるよ。走りながら。

 

さて、今日も走りに行こう。いや、テレビを観に行こう。

ーわたくしごと完ー

 

 

 

ゴルちゃんのLINEスタンプもあるから買ってあげてね ↓スクリーンショット 2015-12-31 13.42.11

【いじわるハムス】

 

 

このマンガが載っているRCTジャパンは機能性表示食品化のコンサル業務、ヒト臨床試験、、消費者庁への届出書類の作成支援などなどを行っている会社です。

ご興味わいたら是非に〜

(リンク先のマンガ、スマホ表示だとトップページからすぐ見られないかもです。その場合は下段にある「PC表示」から見られると思いまする)

株式会社 RCTジャパン