トラウマがひとつ解消したり【日記】

スターウォーズがついに公開されましたね!

僕は昨日映画館へ行き、レイトショーにて

 

 

 

 

 

 

1

クリード(ロッキー7)を観てきました!
ずこっっ!!

 

スターウォーズあまし興味ない人です^^;

ただし、ロッキーには異常に興味ある人です!!!

シリーズは全て観ており、全て大好き!!
(特に好きなのはロッキー4)

 

今回も文句なしの激アツ爽快大傑作ファイティングムービーに仕上がっており、世間の話題がスターウォーズに一極集中しているのは奇妙奇天烈(きみょうきてれつ)としか言いようがありません!

ぼく、単純だからロッキー見終わってから困難に直面しても負けないぞーっていうパワーがみなぎってるし、さらに言っちゃうと

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ボクシングがやりたくなってる。。
た、単純^^;

 

 

映画好きな人からするとシナリオとかお約束の連続でチープだろうし、セリフも演出もクサい。それは僕も観てて感じる。分かってる!

でもさ、とにかくさ、もうロッキー大好きなんだよね。批判を恐れず「好きな映画ベスト5」をロッキーシリーズで全て占領させて頂くよ!エイドリアン!!

 

あ、

「こんなに熱く語っておいて今さら何言ってんだテメェ〜」

なんだけどさぁ、実は今日って映画の話を書くつもりなんて全くなかったんだよね。
(ステンっっっ)

 

僕が書きたかったのは、

 

「夏に栄養士学校の実習でお世話になった事業所へ遊びに行った話」

 

なのである。

 

ゆきち先生マニアの人ですら忘れちゃってると思うけど、今年の夏はその実習がキツ過ぎて心身共にヘロヘロに弱り、半ベソ状態で過ぎ去った。。

その様子は当時のブログに超適当につづられているので正月に帰省して暇すぎる時にでも読んで^^
(年末で忙しい今読む必要は一切ない!大掃除でもして下さい!)

当時のブログ↓

【8/2 実習ばっかしてたり】
【8/30 夏休みが終わったり 】

 

でね、今でもその実習の事を思い出すと過呼吸が始まっちゃうくらいトラウマだったんだけど、最近の僕とても元気だから実習先の近くに寄った勢いで遊びに行っちゃったよ。

そしたらさぁ、

 

 

 

 

2

あたたかく迎え入れられたわ〜^^

再訪を喜んでくれたわ〜^^

実習中によく食べてたカレーを注文したら大盛りにしてくれたわ〜^^

 

みんな凄い優しくてさ、こんな良い場所を当時の僕はなぜあんなにも怖がっていたのであろう。。。とすら思ったよ。ほんと行って良かった!

 

 

 

 

 

トラウマ、、、

バイバイ。

 

おっと、最初にロッキーについて書いたせいで長くなった。

ここらへんで☆

 

有機(オーガニック)野菜やベジタリアンの筋トレ以外のまとめ【普通の日記まとめ】