卒業アルバムが発見されたり【日記】

5年前、この地球上に、

 

「失恋のショックで手持ちの写真を全て廃棄した人間」

 

が存在した。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

僕である。

 

 

別れた恋人との写真のみならず、中学、高校、大学時代の全写真アルバムまでポイするという暴走モード突入状態だったという。

過去の記憶を全部消さなきゃ息が出来ないくらいシオシオになりましたからね。
弱っっ!

 

 

しかしまぁ最近になってようやく心が落ち着いてきて(5年もかかってるとか^^;)、昔の写真が見たくなってきた。

元気だった頃の自分ってどんなだったっけ?みたいな。

 

 

そんな矢先、実家にて大学の卒業アルバムが発見された!

1

こういうの全部捨てたはずだけどなぁ?そもそも買った記憶がない、、、と思ったら、卒業式の日に母が買って実家で保存してくれていたのだ。

ありがたやー^^!!

さっそく見るべし!

 

 

ドキドキしながら個人写真を探すと、

 

 

 

 

 

2

帽子を斜めに被る自分がいた。
なにこれ。。。

 

ヒゲ生えてるし。

 

 

サークル写真 ↓3

また帽子ななめ^^;

ちなみにストリートダンスサークルでした。

 

 

「帽子ななめ被りは当時だとしてもカッコ良かったのか問題」は別として、めちゃくちゃ時間空けて昔の写真見るのって良いね。

胸が締め付けられるようなキューっていう感覚と共に、すごい楽しい気持ちになった。

 

 

断捨離につぐ断捨離からの断捨離な捨てまくり生活を数年間を過ごしてきたけど、これからは思い出を少しずつ残すスタイルにチェンジしようと思っている。

 

 

 

 

 

僕から断捨離の素晴らしさを熱弁された事のある人に告ぐ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

めんご(>w<)

 

 

ではまた来週〜

有機(オーガニック)野菜やベジタリアンの筋トレ以外のまとめ【普通の日記まとめ】