野菜の定期宅配に申し込んだり【日記】

実家を出てからオーガニック野菜を食べる機会が激減してしまった僕であります!

そこで、強制的に良い野菜を食べるべく定期宅配に申し込みました。

届いてしまえば食べるさ!

 

 

実家ではいくつか定期宅配を使っていたんだけど、自分個人では初めて。

僕が選んだ宅配会社はらでぃっしゅぼーや

 

申し込んだのは1番安い1770円のコース。つまり1か月だと7000円ちょいだね。

内容は野菜が7種類入っている(何の野菜かは選べない)タイプです。

 

野菜は毎週届くんだけど、「来週はお休み」とか配達ペースを自分で設定できるので、食べきれなさそうな量が届いた場合も安心である。

で、さっそく昨日届きました。

2

 

え、、多くない^^;?

 

初週から「来週はお休み」を検討する僕であった。。

 

 

とりあえずサラダ作りました。

5

レタスの上に新タマネギとホースラディッシュを乗せただけサラダ。ドレッシングなし。

ホースラディッシュとか自分だと手に取らない野菜が勝手に入っているの楽しい。

 

せっかく作ったからシェア住人さん2人にもおすそわけしたよ♪

やっぱオーガニック野菜のパワーは凄くて、ドレッシングなしでも野菜そのものの味で美味しかった!!

さっそく1人その場で入会したからね(笑)

 

さてさて、部屋のミニ冷蔵庫が野菜でパンパンだぞ。サラダやスープ、蒸し野菜、あと塩こうじに漬けたりして上手に食べ進めたい所存!

 

なんだか必然的に毎日包丁を握れそうな気配やも。上達できそうだ。よし!

 

さてさて6日後にはまた新たな野菜がやってくる。寝る前にもうひと食べしておくか。

むしゃっっ(また来週)♪

 

 

有機(オーガニック)野菜やベジタリアンの筋トレ以外のまとめ【普通の日記まとめ】