予期せずオーガニックレストランでランチをご馳走になったり【日記】

今日のブログは最終的に「予期せずオーガニックレストランでランチをご馳走になった」という話になります。

 

 

シェアマンション暮らしが来月で半年をむかえます。

「知らない54人と共同生活かぁ、初日で退去もあり得るな〜」

とビクビクしていた入居日が懐かしい。こんなに馴染むなんて。。人見知りもどこへやら!

 

でね、半年って契約更新のタイミングなの。当然のごとく更新するつもりなんだけど、その前に一応違うシェアマンションも見ておこうと思って本日内覧へ行ってきたよ。

ほら、シェア暮らしは自分の荷物がほとんどないから引っ越しが楽じゃん?だから契約更新のタイミングでシェアからシェアへ移って移って移って移って移ってしてる人が結構いるみたいなの。

 

おじゃましたのはオシャレタウンにある某オシャレシェアマンション。建物が築浅だし、中の設備も最新ですごく良かった。入居者さん達もフレンドリーだったしね^^

学校がちょっと遠くなるのが少々難点かな。。。

まぁ更新日までは1ヶ月あるからゆっくり考えようと思う。

 

 

 

いや、ゆっくり考えない!

ぼくね、今のシェアに住み続けると思う。居心地良いもん。

その先の事はまた半年先に。とりあえず今回は契約更新でしょう。はい。

 

それにしても某オシャレシェアマンションはほんとオシャレだったわ。

だってさぁ、1階がレストランですよ!

しかもオーガニックレストラン!!

 

でね、でね、聞いて!

建物を案内してくれた管理会社さんが今日内覧した人にそこでランチをご馳走してくれたの^^!!!

そ、そんなぁ、いいのー♪!?

パーリラ^^!!!

 

1

4

3
写真これしか撮ってないけど他にも沢山食べた。

有機野菜めちゃくちゃ美味だったよ☆!!

 

自分の住んでる建物の1階にオーガニックレストランって、、、最高過ぎるでしょ!

 

やっぱ引っ越してやろうか!!!

 

どうなることやら。。

楽しい悩みだ。ニヤリ!

 

予期せずオーガニックカフェでランチをご馳走になった話おわり。

 

 

有機(オーガニック)野菜やベジタリアンの筋トレ以外のまとめ【普通の日記まとめ】