秘密のリフレッシュタイム【日記】

栄養士学校2年生のゆきち先生です。

朝9時から夕方4時過ぎまでせっせと講義を受ける日々。

勉強がしたくて入学したくせに

 

「授業多すぎでしょ、、、」

 

と恥ずかしげもなく弱音を吐く日々でもあります。

いや〜、なんかさ。1日中勉強してるとさ、、、飽きる!

頭もボーっとしちゃう。つい帰りたくなるね。

 

そんなヒヨヒヨな気持ちを立て直すべく、僕が昼休みに誰にも言わず密かに実行しているリフレッシュ行為がある。

誰にも言わず密かに実行しているくせに今からブログで堂々と公開します。

僕の心理状態は一体どうなっているのでしょう。。

 

 

昼休み、ゆきち先生が密かに行うリフレッシュ行為!

 

それは、、、、、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Tシャツを着替える!!

です。

 

トイレでサッと着替えます。基本的に同じ色のTシャツに着替えるので誰も気づきません。

過去に黒T→青T、白T→黄Tなど、明らかにイメージの違う色に着替えた事もありますが、誰も気づきませんでした。

気づいて欲しかったです(涙)

 

なんかさ、1日の中盤でTシャツを新しくすると凄く気持ち良いんだよね^^
オススメ☆!

 

 

 

さて皆様、実は今までの話は長い前置きです(えー!!??)

 

聞いて欲しいのは、そんな僕のリフレッシュ行為が不発に終わったという話です。

 

今日ね、栄養士の勉強をする上で避けては通れない「ラットの解剖」の講義があったんです。

授業が終わった頃には僕の神経は完全に衰弱。極度の緊張が続いた事による耳鳴りが発生。握力はゼロになっていました。

 

なんとか気分を一新すべく、酔ってないのに千鳥足でフラフラとトイレに入り、Tシャツを着替えようとした僕でしたが、残念ながら着替える事が出来ませんでした!

もちろん替えのTシャツを忘れたわけではありません。

 

 

 

 

 

用意していた替えT↓ 1

ラットの解剖後にこのキャラクターを着る気持ちが作れなかったのです。

ふぅ。。

 

 

なんか文章書きたくなってダラダラつづってみました。

おわり。

 

(言い訳タイム。Tシャツが非常にクシュクシュだけど、僕はアイロンする派の人だからね!ブログ用に洗濯機から出してすぐ撮影しただけだからね!言い訳タイムおわり)

有機(オーガニック)野菜やベジタリアンの筋トレ以外のまとめ【普通の日記まとめ】