お客さんが来たり【日記】

シェアマンション暮らしが3ヶ月を過ぎた今日このごろ。初めてお客さんを招いてみました。

今まで誰も呼んだことなかったんだよね。
(友達いない説!?)

 

とりあえず建物内を案内して回った。

僕はもうこのマンションにおける「54人でのシェア暮らし」に慣れちゃって麻痺状態だけど、初めて踏み入った人にとって謎だらけの建物だと思うんだよね。

不動産屋さんのごとく各階の設備を説明しながら住みやすさをプレゼン。

結果、

 

 

「ビジネスホテルだね!」

 

という、良いのか悪いのか判断のつかない感想を頂戴いたしました。

 

そうそう。お客様に「前から気になっていた謎のケーキ屋さん」にてケーキを買った。

どんなケーキ屋さんかというとこんな↓1122

タケノコとか筑前煮とかエビチリのケーキなんだよ。

気になるよね!

どれにするか迷う。。
33

で、購入したのはオニオングラタンスープのケーキ。

「スープのケーキって何さ!?」って思ってね。

 

さて!さっそく食べた感想をお伝えしたいのですが、僕は歯のホワイトニング中だったため一口も食べられず。

そのうえ食べたお客様に、「どんな味?美味しい?」とか一回も質問せずに気がついたらバイバイしていたので、感想はいまだ分かりません。。。

 

 

僕は、この激動の時代に、読者のあなたに、情報価値ゼロの文章を読ませてしまった。

 

 

へへ^^;

 

そんなこんなでまた来週〜
では!

有機(オーガニック)野菜やベジタリアンの筋トレ以外のまとめ【普通の日記まとめ】