体型の話とか【日記】

初対面の人と会話をしていると、ふと間が空いたタイミングに高確率で

 

「でもあれですよね、ゆきち先生めっちゃ細いですよね〜、羨ましい!」

 

と言われ半ベソをかいてきたゆきち先生(ガッチリ体型になりたい)です。

相手は褒め言葉として言ってくれていると100%理解しているのですが、その瞬間から露骨に元気がなくなり場の空気を重くするゆきち先生(だって筋トレ頑張ってるんだもん!)であります。

 

そんなゆきち先生(マイク・タイソンの自伝おもしろい!!)に、なんとなんとドッキドキの新展開!!!

体重も順調に増えているし、服のサイズもSからM(ブランドによってはL!)になったし、そろそろかと思っていましたが、ついに初対面の人から、【死ぬまでに一度は言われたいと切望していた憧れのセリフ】を言われたんです!

それは、

 

 

 

「ところでスポーツ何やってたんですか?」

 

です!!!

 

スポーツやってた前提での質問^^!!!

体型で勝手に決めつけないでよー^^!!!

嬉しいじゃないかー^^!!!

腕立てしていいー^^??

一時的にもうちょい膨らむよー^^!!!

パンプアップって言うんだよー^^!!!!!

 

ふぅ。

 

思い出してもニヤリだなぁ。いまもキーボード打ちながらニッコニコさ。

 

あーでも喜んでばかりもいられないんだった。なんか満足しちゃって、その日って本当はジムへ行く日だったんだけど休んで昼寝したの。

やっぱ多少「このモヤシ漫画家!ペッ!」

とか言われてるくらいが「いつか必ずぅ!」って燃えるんだろうね。

繊細だわ。

 

さーて、いきなり終わるかな。
では!

有機(オーガニック)野菜やベジタリアンの筋トレ以外のまとめ【普通の日記まとめ】