マンガ家ゆきち先生のHP

HPをリニューアルしたり【日記】

普通の日記とか

HPをリニューアルしてみました。これまでのテーマカラーはブルーだったんだけど、リニューアルしているうちに自然とピンク色。

今思うと「オーガニック食」についてのブログなのにテーマカラーがブルーって変だったな。

ほら、食欲は赤やオレンジで湧くから飲食店は絶対にそういう色で看板を作るっていうじゃん?

なんでブルーにしてたんだろ。ボーっとしてたわ。。

ブルーをやめて大正解♪!

 

当然、

「おいテメェゆきち、じゃあピンクは良いのかよ!?」

って言いたくなるよね?

 

 

 

良くないと思うよ。正直。

「オーガニックブログ」のイメージカラーに最適なのはやっぱりオレンジじゃない?

 

分かっていながらピンクになっちゃったよ。これじゃ全然オーガニックブログって感じがしない。どうするよ??

 

 

 

 

いっそやめちまうか!!??

 

おっと危ない、得意の「上手く行き始めた頃に全部捨て」が出るところだった。
ひやひや。

 

あ、そうだ。皆さんはいまパソコンで読んでますかね?スマホですかね?実は結構見た目が違うんですよ。

パソコン版↓

1

トップ画面の上段にメニューバーがあったりして、まとめページへ行きやすい構成。

 

スマホ版↓

3

TOP画面の上段をブログの内容と一切関係のないイラストが占拠するファニーな構成。

どっちが好きですか?

僕はナルシストなので両方とも大好きです。

 

リニューアルの話はもういいね。

ゆきち先生(かまってさん)の近況聞いて!!

この1週間、LINEスタンプ作りに熱中してました。頑張って40個描き上げたよー!!

ただいま審査待ちの状況。使えるようになったら報告します。
楽しみだ^^!

 

最後に動画を貼って終わり↓

凄い!って思った所からもう2段階くらい「凄い!!」ってうならされた。

映像ばっかり見ちゃうけど曲も好き。

もう一回見て寝よっと。
では〜zzz

有機(オーガニック)野菜やベジタリアンの筋トレ以外のまとめ【普通の日記まとめ】

本が出ました^^

Share / Subscribe
Facebook Likes
Tweets
Send to LINE