3年ぶりの一人暮らしが始まるという【普通の日記】

毎週日曜日はオーガニックとかマクロビとか関係ない【普通の日記】

 

実家ぬくぬく生活(炊事洗濯モーニング声かけを全部母にやってもらう最強甘えん坊生活を意味する)を送ることはや3年。ついに、、

 

自立の時期が来たようだ!
(来るの遅そ〜^^;)

 

学校の近くに部屋借りちゃうよ♪

無事に審査も通ったから(以前に落ちた経験あり!)来週お引っ越し。

 

まぁ引っ越しと言っても持ち物ってPCと衣類くらいしかないんだけどね。

そこは必要になったら買い足していくスタイルで大丈夫だろうと(甘く)考えている。

 

いざ入居してみて、ホームシックで完全に無理だったら事務所化して実家から通っちまえ!
ヘヘん!!

 

はぁ〜、、今からそんな事を考えているようじゃ大変危険だな。
はてさて^^;

 

話変えるね。

映画観た。

1

写真は「映画ドラえもん」の前で撮りましたが観たのは「寄生獣」です。

ややこし。。

 

☆感想☆

残酷描写がなかなかのもんなので、

「面白かった♪」

と明るく素直に言えませんが、テンポがめちゃくちゃ良くて引きこまれっぱなしのまま最後まで見入りました。CG技術すごかったです。あと深津絵里さんのファンになりました。お美しい。

原作の漫画版からのキャラ設定変更(お父さんがいない)も違和感なくて上手いなぁ!と生意気にも思った。

でもやっぱ僕的には漫画版が断然好き。残酷描写がムリな人も多いと思うけど、漫画版の寄生獣は唯一無二な天才的傑作だと思う。あれは考えて思い付くストーリー展開じゃないよ!何かが降りてきてるよ!!と再び生意気にも思った。


【寄生獣 全8巻 完結セット】

 

ミギーにマンガ描いてほしい。

 

さてさて、来週は引越し先にて更新!
実家に戻ってたりして^^;

 

とりあえずまた来週〜

有機(オーガニック)野菜やベジタリアンの筋トレ以外のまとめ【普通の日記まとめ】