イタリアでオーガニック野菜が見つからなかったり【普通の日記】

毎週日曜日はオーガニックとかベジタリアンとか関係ない【普通の日記】

前回の普通の日記で書いた通り、現在旅行中です。イタリアにおります。

2週間くらい更新しないと言ったのに更新している理由は、、、、

理由は、、、

り、ゆう、、は、、、

 

 

旅に飽きたからです。
言っちゃった(>w<)っっ

 

聞いて!!いまちょうど5日目なのね、ふいに繊細でメンタルな一面が顔を出しただけかもしれないのさ!

明日にはまた旅を楽しむモードに切り替わっていることでしょう!!

そうであって欲しい!!!

お願い!!!

 

ちなみに今はフィレンツェにおります。

ダビデ像そっちのけでホテルでブログ更新。
勿体無い。。

でも今日はこのほうが楽しい僕であった。

 

昨日まではイタリアの食文化について現地調査(昨日まではローマ)してたよ。

朝市も2箇所行ったし。

朝市での果物

でもさ、行った朝市にもよるんだろうけど、僕が行った所はどちらもオーガニックな食材が全く見つからなかった。

ヨーロッパのお土産ではよくオーガニックな香辛料やパスタをいただくんだけど、皆さんどこで手に入れているのでしょう。。

 

ないよ^^;

 

※追記
(イタリアではBiologicoっていう表記が有機(オーガニック)製品なのでは?というご指摘を頂きました。無知な私に神のご加護を。)

 

オーガニックのチーズがない

イタリアはとりあえずチーズの種類多いね。

 

イタリアの有機コーヒーを求めて

あとコーヒーがあきらかに美味しいね。

そしてコーヒー好きの人が多いね。飲料バスにエスプレッソマシン付いてるもんw

 

突然ですが、僕は

 

愚痴で終わる会話が好きじゃない!!

 

とか言いながら今日は愚痴で終わるつもりだけどいかがかな?

 

今朝さ、ちょっと街を歩いたら迷ったの。自分のせいなのにフィレンツェの印象めちゃくちゃ悪くなったんだ。
イタリアの市場を求めてこの写真は、「ホテルまでの道を教えてくれた人に、シャッターまでお願いした僕」です。

 

※ひとこと
(フィレンツェの町並みはどこを向いても激烈に美しいです!ただ、、、迷ったからなぁ)

 

 

明日からはフランスへ移動。心機一転、いろんな食べものを見てきます☆!

オーガニックな食材たくさんあるとい・い・な ♪

部屋で毎日ブログの更新してないとい・い・な♪

では〜

有機(オーガニック)野菜やベジタリアンの筋トレ以外のまとめ【普通の日記まとめ】