栄養士学校の文化祭が近づいたり【普通の日記】

毎週日曜日はオーガニックとかマクロビとかベジタリアンとか関係ない【普通の日記】

 

今週もせっせと栄養士専門学校へ通った。

どのくらいせっせと通ったかと言うと、平日は毎日です。

せっせでしょ。

 

学校には4月から通っているわけですが、最近になってようやくこの生活に慣れてきた。
(遅い^^;?)

 

思い返すと、前期は毎日ヘトヘトで平日は家に帰るとバタンキュー(死語 ♪)。

土日に大慌てでマンガをカリカリ、締切にビクビク、脇からアセアセでした。

 

ところが最近は学校に教科書や調理服と一緒にパソコン&ペンタブレットも持参して、空き授業の時にチマチマとマンガを進めている。

学校帰りにも

 

「なんか眠いから今日は家に帰ったらすぐ寝ちゃいそうだな〜」

 

って予感がした時はカフェに寄って、気取ったスカシ顔でMac bookを開いてマンガを進めている。

そうやって小さな時間でチマチマと進めて完成するのが最近楽しい。

 

あ、ちなみに

 

「なんか眠いから今日は家に帰ったらすぐ寝ちゃいそうだな〜」

って予感がするからカフェに寄って、気取ったスカシ顔でMac bookを開いたくせに1回もキーボードを押さずにカフェでうつ伏せて寝ちゃって、小一時間後に頭の重さによる腕の尋常ならざる痺れで起きて、すっかり冷めちゃったコーヒーを「もったいない精神」で飲んで、しょぼくれたムクミ顔でMac bookを閉じて「PC入ってるとカバンが重すぎだわ。。。」とか頭の中で文句を言いながら帰宅して、カフェで小一時間寝たくせにすぐ寝ることも多々ありました。情けない!

 

でもまぁホント慣れてきた。
学校楽しいよ^^

 

そんな学校でそろそろ文化祭がある。

あのね、聞いてよ。文化祭の準備の日とかあるんだよ。
懐かしいw

再び文化祭の準備をする日が来ようとは!!!

ウケるな〜

 

ちなみに僕はマドレーヌ屋さん。

たくさん売れますように。

 

そんな、元気に楽しく学校生活を送った1週間でした。
また来週〜

 

 

 

といった感じでダラダラと日常を書いたわけなんですが、写真も絵も1枚も載せてないブログはたぶん初めて。

読みにくかったかな??

 

楽でした^^

 

 

では〜

 

有機(オーガニック)野菜やベジタリアンの筋トレ以外のまとめ【普通の日記まとめ】