栄養士専門学校の後期始まったりお墓参りしたり【普通の日記】

毎週日曜日はオーガニックとか筋肉やら体脂肪やら関係ない【普通の日記】

 

今週は栄養士専門学校の後期がスタートした。前期にはなかった授業もあってワクワク。

嬉しいことに、運動時の心拍数や消費カロリー計算が学べるという、僕の心をワシ掴みにする授業があるではないか!興味深い!!!

よーし!絶対に寝ないで聞くぞー(なんて低レベルな気合いなのであろうか。。。情けない。)

 

話かわるよ☆
父とお墓参り行ってきました。往復4時間のドライブ。

天気が良くて最高だった。体力測定の授業が楽しみ

橋を渡っている時に景色を撮っちゃたり♪
(空きれいだけど柵サビてたり♪)

 

DSC04716スカイツリーも撮っちゃったり♪
(言われなきゃ分かんないどころか言っても分かんないだろうから矢印書いちゃったり♪)

(それでも分かんなかったり^^;)

 

サービスエリア好きです。

休憩のコーヒーで栄養補給

一切の運転を父に任せ、会話もろくにせずにほとんど寝てて、目覚めのコーヒーを飲む僕 ↑
(撮影・父)

 

DSC04740基本いつも桶係です。

目をつぶっちゃってるのはご愛嬌〜

 

とにかく天気が良くって、気持ちのよいお墓参りができました。この充実感はなんなのでしょう。

お墓参りほんと好き。また来よ。

 

さて、目覚めのコーヒーもなんのその。帰りの車も寝っぱなしだったことは言うまでもない。

「愚息」という言葉を辞書でひくのがコワい僕である。

ヘケケ。

 

来週はなにしてるのかな。まあいいや。
また来週〜

 

有機(オーガニック)野菜やベジタリアンの筋トレ以外のまとめ【普通の日記まとめ】