デリケートゾーンのムレ、かゆみ用の【ハイジーンソープ】をいただいた僕です。

オーガニック化粧品アルジタル先日、オーガニック化粧品【アルジタル】の広報のIさん、Kさんとお茶会をした時に

 

「デリケートゾーン用の石鹸を作ったんです」

 

とサンプルをいただいた。

 

PERSONAL HYGINE SOAP(パーソナル・ハイジーンソープ)のサンプル↓

かゆみやムレに対応した石鹸洗う部位を限定した石鹸があるなんて知らなかったのでビックリ&興味津々!

お茶を飲むのも忘れて

 

『なぜこんな石けんを作ったのか?』

 

について質問しまくっちゃいました。

だって気になるじゃん!!
デリケートゾーン専用って^^;

 

デリケートゾーン用せっけんを作った理由

 

なんかね、デリケートな箇所に何かしらの問題(ムレたりかゆくなったり)が起きたら当然洗うじゃないですか。

でもねでもね、問題が起きてるってことは弱ってる可能性が高いわけで、そこに通常の石鹸の持つ殺菌作用で刺激を加えると余計弱っちゃって悪化する事があるらしいのさ。

ふむふむ。なんかわかる。

 

そこで、

 

「デリケートな箇所がデリケートになっている時はデリケートな石鹸が欲しい〜」

 

っていう人がきっといるはずだ!っていう思いから作ったんだってさ。

 

う〜む!オーガニック&ハーブ製品の強みである「低刺激」がめちゃくちゃパワーを発揮できるアイテムだ。

素晴らしい!!感動!

 

なんか感動したらサンプルじゃ物足りなくなってきて突発的に

 

 

 

「サンプルじゃなくて本物の商品欲しいです」

 

って言っちゃったよ。

時として発揮される自分のずうずうしさがコワイですよ僕は。

 

でもって

 

 

かゆみやムレ用のデリケートせっけん

翌日本当に送ってもらっちゃったよ。

ヘケケ^^ 

 

 

 

 

 

 

アルジタル お茶会

 

って思われてないといいな。

 

さらに言えば

 

デリケートゾーン用せっけん

 

って思われてないといいな。
デリケートゾーンないし。。

 

 

あと、もはや石けん関係ないけど

 

かゆみ、ムレようデリケートソープ

 

って思われてないといいな。

 

まぁ僕の「気にし過ぎ」はどうでも良いとして、実際どんな感じだったのか感想を書いてみます。

 

アルジタルのパーソナル・ハイジーンソープ本物↓

 アルジタル ハイジーンソープ

アルジタルのデザインおしゃれでいいよね ♪

 

デリケートゾーン用せっけんの詳しい説明↓ナチュラルハイジーン製品

途中まで説明を文章で書いてたんだけど、急に怠け者の血が大騒ぎして

「写真載せればいいや。むしろその方が読む人にとって親切かもしれないし。うん。きっとそう。空いた時間でテレビ見よっ♪」

ってなっちゃった。

 

クリックで拡大できるようにしたから各自で見て。

怠け者でごめんね(><)っっ

あと、拡大しても写真がちょっとモヤ〜んとしててごめんねっっ

 

 

開封♪デリケートゾーンのかゆみ、ムレ用せっけん

フタを空けると清潔なハーブの香りが思いっきり広がります。もはやアロマ。

僕はこういった香りが大好きなんで歯磨き粉もアルジタルのハーブ(セージ)のやつを使っています。家にアルジタル製品かなり増えてきた。

 

ナチュラル・ハイジーンなソープアワはモコモコしないでサラッとシュワシュワ。なるほど優しい。

うん!これよさそうですよ!

 

デリケートな問題を抱えている人の悩みが、もしオーガニックパワーで解決したら良いなぁと切望。

そして評判が評判を呼び、売れに売れてIさんとKさんが出世したら良いなぁと切望。

そんでまた僕に色々くれたらいいなぁと切望。

(※追記 リピーターさんが増えているとのこと。これは、、、ありえる!)

 

オーガニックファンとして、こういったオーガニックの強みを活かしたアイテムが増えるのはすごく嬉しいです。もっと増えて欲しい!

増えろ〜^^

 

またなにか健康アイテムを試したら書きます。
では〜

 

※追記

男性にもオススメで、かなり好評だそうです☆!あと、普通にボディーソープとして使用するのも全然ありとのこと!
ますます良い^^

 

 

 

健康的なことした記録↓

【健康体験まとめ】