マンガ家ゆきち先生のHP

テスト勉強しつつオーガニックコスメ茶会したり【普通の日記】

普通の日記とか

栄養素(グルコースとフルクトース)毎週日曜日はオーガニックとか栄養学とか関係ない【普通の日記】

 

まぁ今日って思いっきり金曜日なんですけどね。

土日はテスト勉強でブログを書く余裕がないので今のうちに更新しちゃう作戦!

 

テスト勉強っていうのは4月から通っている栄養士専門学校の前期末テストのこと。覚えることが猛烈に多いので、ゆるゆる勉強してたら全然間に合わない感じ。

朝から晩まで勉強しまくっています!偉い!!

 

アルジタルのデリケートゾーン用せっけんとか言いながら、テスト期間中は学校が早く終わるのを良いことに、オーガニック化粧品【アルジタル】のIさんKさんと久しぶりにお茶会した。

なにが朝から晩まで勉強しまくっている!偉い!でしょうか。

あきれてしまいます。

 

そうそう、その時にデリケートゾーン専用の石鹸をもらったんですよ!そんな石鹸があるなんてっっ!面白い!!!

ブログでレポートするぞー!!!

 

 

ところがね、テスト期間は来週まで続くので、それまでブログの更新できないと思う。。。

ただし、もし途中で勉強がつらくなって

 

「あ、もう学校やめよ」

 

ってなっちゃったらガンガン更新します。

そんなことにはならない!と言い切れない自分がこ・わ・い ♪

 

さーて勉強するか!!
と言いつつ就寝??

とりあえずまた来週〜

有機(オーガニック)野菜やベジタリアンの筋トレ以外のまとめ【普通の日記まとめ】

本が出ました^^

Share / Subscribe
Facebook Likes
Tweets
Send to LINE