人見知りが治ったり【普通の日記】

有機野菜の話ではない回

毎週日曜日はオーガニックとかマクロビとか関係ない【普通の日記】

 

今週はいきなり人見知りが治った。

これまで何度も

 

「相当慣れた人とじゃないと一緒にご飯が食べられない

 

と書いてきた僕ですが、、、隣のクラスのEちゃんとEちゃん(2人とも名前がいっしょ ♪ ややこしい ♫)と一緒に学食を食べに行ったのです!!

あ

もや〜ん^^;

もちろん本当は鮮明な写真を載せたいんだけどね。。。
校内の写真はゴメンなの(><)っっ

 

それにしても、、同じクラスの人とならまだしも隣のクラス!!

 

「どこに住んでるんですか?」

「毎朝何時起きですか?」

「学校は楽しいですか?」

「きな粉アイスって聞いたら、きな粉味のアイスだと思う人ですか?バニラアイスにきな粉がかかっていると思う人ですか?」

 

とかみんなで自己紹介しながらなんと僕が1番早くに完食しちゃったよ!!

 

僕は人見知りではありません。もはや社交的な人です。

 

食後のさんぽ。健康と主に有機食品についてのブログ

人見知りは治ったけれど、ゲイっぽさは治らないという。むしろ増してる。

この女性的な手の仕草はいったい何なのさ。映ってないけど足はたぶん内股だと思うな。
治るかなぁ。。。

まあいいや。

 

歩いている時にEちゃん(と言ってもどっちもEちゃん ♪ やっぱ分かりづらい ♫)からナチュラルに

 

「足めっちゃ細いですね!!」

 

って言われて、

 

「最近筋トレ効果が出てきて足が太くなってきたぞー。やはり継続は力だな。ふふふ」

 

とか思っていた僕は一瞬にして目の前が真っ暗になったりもしたけれど、総じて楽しいランチタイムでした。

 

あ、あとね!トレーニング室でも友達が出来たんだよ!

凄いでしょ!

でもね、でもね、ゲイだと思われてたんだよ!

あうぅ〜

 

今週はそんな調子で、特に何もしてないのに急に人見知りが治った1週間でした。
嬉しいな^^

ではまた来週〜

有機(オーガニック)野菜やベジタリアンの筋トレ以外のまとめ【普通の日記まとめ】