レーザー脱毛の魅力たるや【普通の日記】

タンパク質や脂肪の話じゃない話毎週日曜日はオーガニックとかベジタリアンとか関係ない【普通の日記】

 

今週はレーザー脱毛の魅力に取り憑かれた一週間でした。

なんかさぁ、一箇所終わると他の部位もどんどんやりたくなるんだよね。

 

最初は前腕だけのつもりで始めたのに、なんとなく二の腕も処置。

そのままの流れでスネも処置。そしたら太モモも処置しちゃうよねぇ。

で、手足の処置が終わったと思ったら背中も処置。

そこでやめておけばいいのにも処置。

勢いはとどまる所を知らず、うなじまで処置。

ここまできて初めて自分がレーザー脱毛依存症である事に気がつく。

 

「うなじまでやる必要絶対なかったっっ!!僕は男だし、あんまりツルツルだと逆に印象良くない可能性大!うわ〜、ちょっとやり過ぎた。もっと早い段階で止めていれば、、、、今後はちゃんと自分の行動に冷静な判断を下せる人間になりたい。いや、なりたいじゃダメだ。なる!なるんだ!!」

 

と反省した3日後(昨日)にはヒゲと首を処置。
えへへ^^;

 

これたぶんトコトンやるな。

 

ちなみにレーザー脱毛ってさ、1部位につき1ヶ月くらい間隔を空けて計5回やんないといけないのね。

だから半年くらい通うよ。完成するのは冬かな。

 

ネガティブな話はしたくないんだけど、それに関して実は1つだけ心配がある。。

 

 

えーとね、、、、、

 

 

なんかさ、、、、

 

 

毛がないとさ、、、、、

 

 

 

 

 

 

 

冬寒そうじゃない!?

 

 

そんな1週間でした。
(どんなだよ^^;)

とりあえずまた来週〜

有機(オーガニック)野菜やベジタリアンの筋トレ以外のまとめ【普通の日記まとめ】