Aさんのパーソナル・オーガニックダイエット番外編【お料理ギャラリー】

玄米ごはんたくさん

 

前回で50日間のダイエットが終わったPNO(パーソナル・ニッパチオーガニック)の【番外編】です。


PNOは課題がたっっっくさん残りましたが、おかげさまで見た目も数字も良い結果となりました。
体重データ

データ前後

体重グラフ

体重グラフ

正面写真

まえ

 

横写真

横

 

 背中写真

背

で、今回はですね、PNO番外編として50日間の食事写真を振り返りたいと思います!
Aさんの奥さんお手製の美味しそうなオーガニック料理を見てヨダレを垂らしましょうー♪

 

「PNO50日間の感想&それ以降の食生活がどう変わったか?」についてはAさんと奥さんにいま聞いているところなので後日書きますね〜

 

 

まずはPNO開始前の3食を確認

 

3

 

2

 

1

改めて当初の食事写真を見ると脂っこい!
Aさんは体が大きいこともあって量も多いね。

ここから毎日の食事に少しづつオーガニックを取り入れてもらいました。ではでは一気に見て行きましょう!

 

PNO(パーソナル・ニッパチオーガニック)ダイエット開始後の朝ごはん♪

 

1

 

朝

 

朝1

 

朝2

 

朝11

 

本当に美味しそう^^
繊維が多い野菜がズラリ!毎食必ず玄米が食卓に並んでいます。

食べたい!!

PNO(パーソナル・ニッパチオーガニック)ダイエット開始後の昼ごはん

 

2

 

昼

 

昼1

 

昼2

昼11

 

お昼も最後の写真以外は必ず玄米が登場☆!

野菜も多いし素晴らしい。ヨダレが出ちゃうよね。

 

ではPNO(パーソナル・ニッパチオーガニック)ダイエット開始後の晩ごはん

 

3

夜

 

焼き肉1

夜1

 

夜1

夜2

 

「我慢せず、足せるオーガニックがあれば足す!」がモットーのPNO。夜はお肉がたくさん登場しました。

でも良いんです。少しずつ少しずつ楽しくヘルシーにしていかなきゃ続きませんもんね!

 

といった感じで料理写真を振り返ってみました。何回も言っちゃうけど本当に美味しそう!
ふぅぅ。お腹空いてきた。

 

あ、そうそう!!PNOの運動モチベーションに設定した「ハーフマラソン大会への参加」は無事に遂行しました!

IMG_0067

2時間30分以内にゴールしないといけない大会だったので恐怖で震えましたが、Aさんは1時間50分ちょいでラクラク完走!

僕は2時間20分ちょい。
本気で危なかった^^;

 

そのハーフマラソン大会なのですが、、、実は帰宅後にAさんの写真を1枚も撮ってない事が判明しましてね、、、僕はめちゃくちゃ焦りましてね、、、どうしようか考えた末にね、、、当然ながらどうにもならない〜っっ!

愛嬌だと思って見逃して下さいませっっ

 

そんな僕しか写っていないマラソンの様子は先週の【普通の日記】に書きました。
ベジタブルマラソンというPNOにピッタリの大会で面白かったです。

リンクを貼るのでお暇な時に是非〜↓

IMG_0072【ベジタブルマラソンに参加してきた日記】

 

※次回更新予定の【PNO50日間の感想&それ以降の食生活がどう変わったか?】は、忘れた頃にフラっと更新します。ちょっと待っててね!

PNO後もオーガニック生活が続いててくれたら嬉しいな。
では〜

 

これまでのPNOについては【まとめページ】を作りました。
途中から計画変更したりめちゃくちゃな部分もあるけど、参考になる点もあるかとっっ

 

バナー用 2

【PNO(パーソナル・ニッパチオーガニック)まとめ】

 

【ベジタリアンの筋トレまとめ】