マンガ家ゆきち先生のHP

ソイミートを食べたりホームページをカスタマイズしたり【普通の日記】

普通の日記とか

ソイミート(畑の肉)のレシピにハマる

毎週日曜日はオーガニックと関係ない【普通の日記】


今週は「畑の肉」が美味しかった1週間でした。
(なんだそりゃ ^^;)

 

月曜日に書いたレシピには唐揚げバージョンを載せましたが、焼いたり炒めたり汁物に入れたりとバリエーションは増えそう。ハマりました。

 

唐揚げバージョンのページ↓DSC03622

大豆肉(ソイミート)で味わう【ベジタリアン流】唐揚げをつくる!

 

新らしい手抜きレシピができたらまた書きます。

 

 

あと今週はサーバーを引っ越した勢いでホームページをちょこちょこ変更した。本当にちょこちょこ。例えば、

 

スクリーンショット 2014-01-19 11.18.17

パソコンで見た時にアドレスの横に「28」と表記されるようにしました!

 

新規キャンバス 「28」「ニッパチ」をあらわしています!!!

 

「だからなに?」

と自分でも感じますが、これを作るのに半日かかったという。
ひ〜、何やってんだろ^^;

 

ジョギングは2〜3キロながら雨の日以外は継続中。それくらいの距離だと走ってる最中も走り終わった後も普通に寒い。ちょっと泣きたくなるよ。

ペースが遅すぎるのかなぁ。まあいいでしょう。

 

え〜と、そんな1週間でした。
(ほんとなんなんだろこの日記 ^^;)

ではまた来週〜

オーガニックじゃないサムネ【普通の日記まとめ】

本が出ました^^

Share / Subscribe
Facebook Likes
Tweets
Send to LINE