マンガ家ゆきち先生のHP

数日間メールが受信できていませんでしたっっ。あと川越行きました【普通の日記】

普通の日記とか

マンガブログ

毎週日曜日はオーガニックと関係ない【普通の日記】。


前回の【普通の日記】で書いた通り、ホームページのサーバーを引っ越しました。ほぼ無事に完了!と思いきや、一定期間メールを受信していませんでしたっっ

今は復旧済み^^
で、これを機にメールフォームを作ろうと決意!

 

しかし、あれこれホームページをいじってみるが簡単に出来ない。アッサリと挫折して、代わりにページ下にメールアドレスが書いてあるだけのリンクボタンを設置してみる。

 

スクリーンショット 2014-01-12 9.52.05

一番下までスクロールするとたぶんあります。
(※2018年5月に追記。今はもうないです)

 

話は変わるよ。

川越に行きました!川越にある会社の、ある商品がキャラクターを作ることになって声をかけてもらったのです。進展したらお知らせします。

社会に役立つ素晴らしい商品だよ!わーい。

 

打合わせに早く着いちゃったので小江戸を観光。横丁とかあって楽しい場所でした。

DSC03631

風情ある町並み。甘酒とか紅芋まんじゅうを食べて散歩。打合わせ前の緊張感ゼロ。

 

DSC03633

町並みの風情も良かったけど、公衆トイレがたくさんあったりレンタルサイクルが充実している点が特に良いと感じた。こんな過ごしやすい観光名所があったとは!

 

DSC03634

あっ、レンタルサイクルじゃなくてシェアサイクルか。
ロゴいいね^^

川越、これからちょこちょこ訪ねることになるので探索していこう。
ヤッター楽しみ!

 

あと、木曜日に更新した【パーソナルトレーナー記録PNO】にマンガを追記しました。ここに載せちゃいますね。

オーガニックで体質改善

元の記事が気になったら是非〜↓

 

食べ物と減量の関係。30代男性のダイエット。

 まずは1,9キロ減。ガスっ腹が解消【(30才男性)のPNOその3】

 

 

そんな1週間でした。
ではまた来週〜

オーガニックじゃないサムネ【普通の日記まとめ】

本が出ました^^

Share / Subscribe
Facebook Likes
Tweets
Send to LINE