まだパリス帽のこと言ってたり【日記】

前々回のブログでパリス帽子について書いたのを覚えているだろうか。

みんなから「ダサい」「イケてない」「探検隊」とイジメられているゆきち先生お気に入りの帽子である。

 

これね↓
バケットハットといいます。133333

 

そういえば「幼稚園児」って言った人もいたなぁ。
ひどい(>w<)。。

 

そんなイジメっ子の餌になっているバケット帽ですが、個人的にはブームの予感を感じています。

109menのポスター↓109

左下の人かぶってるよね!!!!!!
(具合悪そうだけど)

 

渋谷の顔たるアパレルタワーがバケット帽を推してるから!

 

 

 

ん。あれ??ありゃりゃ、、どうしよう。

 

凄い困惑させちゃう事言ってよいですか?

 

ゆきち先生的には、ファッションって個人個人が好きなものを楽しく着るのが一番だから、人にどう言われたとか、流行っているとか、どの店で推しているといった周りの価値観は心底どうでも良いとマグマのような信念で思っているのですが、何となくダラダラ書いていたら、どうだー109menでも推してるんだぞー、みたいな信念と真逆の展開になってしまった。これは恥ずかしい!なんて冷めたマグマだ。(そもそも109menで推している衣類がイケているのか!?というフワフワした感情を持った読者もいるであろう。そこは知らん。)ねえ聞いて。全く文章の収拾ついてないけどもう23時過ぎたから寝るわ。オチがないのがオチ。とかダメ?改行もせずにまた来週〜♪

 

(いよいよなんなんだこのブログは!更新を楽しみにしていたキミ、愛想つかしちゃえ♪!)

 

有機(オーガニック)野菜やベジタリアンの筋トレ以外のまとめ【普通の日記まとめ】